--.--.--




2007.12.29

エスカレーターは気をつけて

あっ~という間に、今年もあと僅かです絵文字名を入力してください
皆さんにとって、2007年はどんな年でしたか?

今年あった嫌な事を忘れようと、今宵、街には酔いに酔っ払った老若男女、
そしてこんな物があふれております↓
哀れ携帯

いいですね~絵文字名を入力してください
皆さん、お酒に頼ってアップロードファイル
弱くて素敵ですね~キラキラ
逃げの姿勢、愛おしいですハート(赤)

いつも酔っ払ってる私ですが、今年あった一番のへべれけっぷり「ベスト・オブ・へべれけ」は何といっても、

明け方、東京駅のエスカレーターで上から下まで転げ落ちた事

でしょうか絵文字名を入力してください

観客のいない一人『蒲田行進曲』状態。
スタントマン顔向けの落ちっぷり。
ケイン・コスギが見てたら、弟子入りを申し込んだ事でしょう、jョレ1

下手したら首の骨折って即死ですわ絵文字名を入力してください
いやぁ、憎まれっ子世にはばかる汗
こんなときに立位体前屈+23cmの柔軟さが役に立つとはぱんだ 泣く
傷跡がなかなか消えないお年頃、今もその時の傷がばっちり残り、見る度に切なさとお酒への意思の弱さを感じます絵文字名を入力してください

2008年の目標はずばり大人飲み。完全なるオヤジ飲みからの脱皮ピース
人に『お酒飲めるの~?』と聞かれたら
『嗜む程度ですウフフと言える女に私はなりたい。
サイゼリアで女二人で1万使う人生とは決別じゃ~ぶた pkk

でも明日、忘年会ですピース
まだ2007年なので、嗜んでなるものかta

さりげなくランキングに参加してます。
自分のそばで「カシスオレンジ一つ~」と聞こえると、思わず舌打ちをしてしまう人はポチっと押してやって下さい。
↓↓
ブログランキング


2007.12.15

黄金の右手再び

あー、また酔っ払った。
途中から記憶がない。
そして黄金の右手がまたオートマティックに上がってしまった。
あれ~タクシーって値上がりしたんだっけ?
っていうかそんな高級セレブタクシーにこんな酔っ払いが乗っていいものなのでしょうか?

そして、家になんとかかんとかたどり着いたが(よく道の説明ができたものだ)、
あー、また携帯がない絵文字名を入力してください
最悪だ絵文字名を入力してください
とりあえず、10回ほど自分の携帯に電話をしてみる。
んー、誰も電話にでんわ(寒っ)。
携帯がないと何かと不便だなぁと思いながらも気持ち悪さと眠たさが勝って、眠ってしまった←諦めが早い。

でダラダラ昼まで寝腐っていたら、母親から
「あんたの携帯、外に落ちてたわよ」
というちょいと冷たさと軽蔑のこもった声。

あーやっぱり出てきた。とりあえず、よかった。
と思いながら、お風呂にでも入ろうと脱衣所に行くと、
ありましたよ。臭ってましたよ。
ゲロまみれコート&セーター

母がぶち切れてたのが想像できる。

いつになったら大人飲みができるのだろう。
そしてゲロはどこで吐いたのだろう。
おそらく一人になってからゲロったと思うが、想像すると怖い。
三十路の口から突然なにかがあふれ出てくる。
ホラーだ墓ドロドクロmoz

とりあえず、またやらかしてしまったが、今日も飲んじゃうんだろうなぁ。
だって学習能力ないんですものwaaaai

追伸:船長たかぼ&監督むっちゃんサンキュー牧場。ビバ同級生。

さりげなくランキングに参加してみました。
自分も黄金の右手を持っている人はポチっと押してやって下さい。
↓↓
ブログランキング





2007.12.05

左官屋デビュー

私は酔っぱらうと相当な確率で記憶をなくす絵文字名を入力してください
IKKOが一番組で『どんだけ~』と飽きもせず叫ぶ確率より高いアップロードファイル

先週の土曜日、私はのりのりで飲みまくったアップロードファイルあと、六本木のクラブへと行った。
友達もたくさん来てて、ますます調子に乗った私は、お金もないのにひたすら飲みまくる。
途中で話しかけられたイギリス人に『ちょ~クリストファーウォーケンに似てるんですけど~』とやたらフレンドリーに話してたのは覚えてる。
その後も友達と千鳥足でのりのりで踊りまくってたjumee☆DaNcE2のも覚えてる。
そして疲れ果て(継続時間は曙並みに短い)zzz、黄金の右手でタクシーを停めたのも覚えてる。
がその後はいつものコース。
起きたら頭の上で小人が100人、コサックダンスを踊ってるかのように痛い絵文字名を入力してください
あ~またまた、自分に勝てなかった。
なぜ、そこまで飲む~。同じことを繰り返す~。
っていつも通りの後悔なんで特に気にしてなかったが、月曜日、なぜか緑のワンピース気分な私がいて、その服を必死になって探す。が、探してもない汗汗
ありゃりゃ~と考えていたら、突如『あ、土曜日に着たんだ、どこだどこだ』と探していると、でてきましたよ、ゲロまみれの一張羅sc07
しかも泥酔してたはずなのに丁寧にもビニール袋に保管。
いや~芳ばしい。若さはち切れるニキビ顔の高校球児の脇の下より、朝青龍のへその臭いより香ばしいぷっ
ま、ゲロは洗えばわからんな~と思い、頑張って洗い落とし、次は乾かすぞ~とドライヤー片手に張り切っていたら、なんと後ろには白いペンキがタップリ絵文字名を入力してください

えーっ。いつ?どこで?
意味がわからなすぎるアップロードファイル
ペンキがつく状況って漫画でしかみたことない。
アホすぎる落ち込み
教訓。ゲロはすぐ落ちるがペンキはガンコ。洋服と同じ色のペンキに近付くべし!

さりげなくランキングに参加してみました。
ペンキ塗りたてのベンチに座って飛び上がったことがある人はポチっと押してやって下さい。
↓↓
ブログランキング


2007.11.24

携帯紛失

携帯なくしたーっ。
あーバカバカバカ。
前は失くさないように、ストラップをつけてたんだけど、切れてから面倒くさくなってつけてなかった。
ズボラな自分に嫌気が差す。
やっぱり酔っ払いは首からぶら下げなくてはいけないのか。

しかも携帯のメールとか写真とかって、他人に読まれたら結構恥ずかしい。
最後のメールは親友Mから「今目の前に座っているお洒落なお姉さんが、自分の鼻くそ食べてるのを目撃」だった。
しかもそれに対する返信は「結構美味なんじゃないの~」だ。
くだらな過ぎる。
こんな携帯、拾ってあげても捨てたくなる。

はぁぁぁ。

あー写メも、せんだみつおとツーショットで「ナハナハ」してるのが残ってる。
せんだみつお本人とせんだみつおゲームをやって興奮してたときのだ。
しかもものすごい嬉しそうに写ってるやつだ。



人に借りた電話で自分の携帯に電話したら、出たーっ。
私の携帯カムバック~。
ちなみに渋谷のクラブにあった。

でも物をよく失くす私としては、お財布携帯なんていう、便利なものつけてなくて良かった。
拾ってくれた人、サンキュ~。

せんだみつお
↑ダブルナハナハは恥ずかしいので、本家1人のナハナハ。
 使い込んだ赤いビッグサイズの蝶ネクタイよくお似合いです。

せんだフォーエバー上向き矢印

さりげなくランキングに参加してみました。
せんだみつおゲームでは負ける気がしない人はポチっと押してやって下さい。
↓↓
ブログランキング



2007.11.20

財布紛失クイーン

私、全くもって自慢じゃないですが、
財布をなくした事が5回あります。
酔っ払ってなくした回数です。シラフでもなくしてます。

で、いつもありとあらゆるカードが入れっぱなしです(ズボラなので。。。
その都度、ビザカードやら銀行に電話をしてカードを止めてもらってます。
今は、携帯や手帳にきちんとビザカードのヘルプデスクの番号が記入されています(なくすこと前提)

こんな何も学ばない私ですが、必ず財布が出てきます豆電球
5回なくして5回とも現金入りで出てきてます。
運をこれで使い果たしてる気がします。

というわけで、キラキラ私が財布をなくした場所ランキングーキラキラ
1位 浅草 3回  
   拾ってくれた人
     仲見世の商店街の人→2回
     誰かわからない紳士な殿方
2位 銀座 1回  
    拾ってくれた人
     ファミリーマートの店長→以降ファミマラブはあと。
2位 JR浦和駅 1回  
    拾ってくれた人
     誰かわからない紳士な殿方

まあ、ランキングにするほどの事でもないんですが。
浅草いい街だ~、そして日本人は正直者だ~ということが言いたかったキラキラ
だって財布が帰ってくるんだもん。海外ではありえない。
雷門の交番のお巡りさんも感じよろし。
そして浅草警察の場所もバッチリさグッド

でも飲み歩くときアップロードファイル、財布は首からぶら下げた方がいいかも。
だって~途中から記憶がないんですもんjumee☆DaNcE2

さりげなくランキングに参加してみました。
ヘルプデスクに半泣きで電話したことがある人はポチっと押してやって下さい。
↓↓
ブログランキング


