--.--.--




2008.03.25

白熊なめたらあかんぜよ!

白熊(北極グマ)というと、色々なキャラクターにも使われて、とっても愛らしいイメージがある動物はあと。
でも実際はとっても獰猛がーん
餌を貪る白い体に赤い血のコントラストは、鮮やか過ぎて余計に恐いポカーン

カナダでは実際に何人もの人が白熊ちゃんに襲われている。
ということで、この前のワニに続き実際あった、怖~いニュース。

2003年9月カナダのユーコン(白夜で有名)でキャンパーがテントで寝ているところを白熊さんに襲われてしまいました。
以下一部グロい映像がありますので、苦手な人は見ないほうがいいですよ。

白熊に襲われた男

白熊に襲われた男

白熊に襲われた男

白熊に襲われた男

白熊に襲われた男

白熊に襲われた男

銃で撃ち殺し、九死に一生を得たらしいのですが、よく助かりましたねぇ。
ちなみに300針縫ったそうです。

昔カナダの動物園で、あほなガキ3人が夜中、白熊を見に忍び込んで食べられてしまった事件もあったそうです。(これは同情できないが)

白熊怖っマジですか

白熊のキャラクターが可愛く思えなくなってしまいそうな人はポチッと押してやって下さい。
ブログランキング にほんブログ村 映画ブログ B級映画へ


2008.03.19

本物のワニは恐いのぉ

私の大好きなパニック映画でワニ絵文字名を入力してくださいは大活躍。
人をパックパック、満腹中枢が一向に刺激されないかなのごとく食べ続ける。
でも映画なので所詮フィクション。
日本で、ましてや東京でワニに遭遇することはない。
熱川バナナワニ園に行けば眠そうなワニに会えるけどピース←私10回くらい行ってます。

でも、実際にワニに襲われた人のニュースを聞くと、やっぱりワニって恐ろしいのねがーん思ってしまう。
というか人間って武器を持っていなければ、本当に弱い絵文字名を入力してください
いちころだ。

っていうわけで、突然ですがインチキリポーターのリカー子がお届けする
実際にワニに襲われた人のニュース

台湾人の獣医チャン・ポー・ユー氏が鎮痛剤から目覚めたワニにパクッとかじられちゃいましたポカーン
台湾獣医ワニに襲われる

6ヶ月の断食から目覚め初のお食事Yeah
台湾獣医ワニに襲われる02

どうやら6ヶ月ぶりに食欲を取り戻した模様です絵文字名を入力してください
台湾獣医ワニに襲われる04

急げ~。すぐに手を回収しないと絵文字名を入力してください
この後「人間VSワニの異種格闘技腕争奪戦」は40分続きます。
台湾獣医ワニに襲われる05

6時間に及ぶ手術の後、無事チャンさんの腕がくっ付きましたーjumee☆DaNcE2
チャンさん笑顔で手を振っていますバイバイ

以上、リカー子がお知らせしましたカラオケ マイク

ハッピーエンドに終わって?良かったねぇ。

普段何気なくワニ革を使っちゃってる人、そのうち復讐されますよ~墓ドロドクロmoz

ワニなめたらあかんぜよ!

バナナワニ園にいるワニが、剥製じゃないかと疑ったことのある人は応援のポチッをお願いします。
ブログランキング にほんブログ村 映画ブログ B級映画へ


2008.03.18

重ね着チャンプ

また見つけちゃいましたぱんだもびっくり
お馬鹿ちゃん。
全く必要性もなく、たいした努力もなく、世界一に挑戦する輩。
それがTシャツ重ね着君だ。



アホだsc06
アホ過ぎる絵文字名を入力してください
でもこんなに意味のない事に挑戦するってのは平和な証拠。
いいじゃないか。
お馬鹿ちゃんで~人を小ばかにする人
4時間かけて155枚の重ね着に成功。
Sサイズから10XLまだ着込んだそうな。
無駄な時間の使い方、いいぞ~ピース
でももっとおっぺけぺ~な時間の使い方をしたのは、このTシャツを着せる役を担った人だろう。
1人で着れるとは思えないし。
まさに真剣なアホ二人。
素敵ですキラキラ

現代人はせかせか忙しすぎる。
たまには彼のように時間を贅沢に無駄に使ってみるのもいいかも。
でも私はやらない。
10XLなんてTシャツ、こんなクダラナイ挑戦かもしくは力士のように太った場合以外必要ないもんwaaaai

最後のTシャツが超巨大の癖に、ちょっと可愛い犬の絵でなんとなく心が和んだ人は応援のポチっを押してください。
ブログランキング


2008.02.19

何ともあっぱれなお金の使い方

ちょっと遅れたニュースだけど、アラブで行われたチャリティオークションで車のナンバープレート「1」が超高額で落札された驚く

その金額なんと
15億3000万円!!

ありえん絵文字名を入力してください
全く持って意味不明。
まず、そんな金額をぽんと出せるってのも驚きだけど、ナンバープレートにそんなに価値を見出す人がいるってのもすごい。
世の中広い絵文字名を入力してください
車を持っておらず、大して興味のない私には1円の価値もないが、欲しい人にはそんな大枚はたいても手に入れたいのだろうフヌ
しかも落札したのはアラブの25歳の大富豪一族で実業家の男性人を小ばかにする人
25歳で15億。。。
私は今、じっと手を見てます手
しかも彼、落札後も「一族の持つ資産に比較すれば大きな額ではない」と涼しげな顔で言ったらしい。
この落札額はこれまでの世界最高で、只今、私の大好きなギネスに申請中らしい。
でもこのオークションの収益金は、交通事故で負傷した人々のリハビリセンターの建設費に充てられるとのことで、彼は「1」のナンバープレートをGETしてご満悦。世の中の人は病院が建設されてHAPPYということで、彼のナンバープレートに対する並々ならぬ執着も、結果的には世の中のためになっているということでとってもいいんじゃないかなキラキラ

あー、でもこのお金の使い方がkirakira真の金持ちkirakiraなのだろう王冠
わたしは昨日通帳記入に行ったら、予想以上のカード会社からの請求マジですか
思わず、家に帰って本当にそんなに使ったのか、はたまた余分にとられているんじゃないかと明細を見てしまったよぱんだ 泣く
せこすぎる絵文字名を入力してください
しかも明細には「居酒屋」の名前がぎっしり詰まってたアップロードファイル
チェーン店居酒屋アップロードファイルでカードを使いまくる私は、決して彼のような大物の買い物は一生出来ないだろうjumee☆Feel Depressed4
当たり前か。まず、そんなに持ってないもんwaaaai

あ、そういえば、日本でも携帯電話携帯の良番に○億くらい払っちゃう、キラキラリッチーリッチキラキラがいらっしゃるようで。
私は良番をゲットして、転売したーい(この発想は貧困層)98666
ちなみにゾロ目や連番、ニコニコ番号(090-ABAB-ABABのような)が人気らしいピース

こういった番号を偶然手に入れる確立ってどのくらいなんだろう?
宝くじよりは良さそうかもjumee☆DaNcE2

石油マネーはんぱねぇ絵文字名を入力してくださいと思った方は、貧乏臭いこのブログに応援のポチッを↓
ブログランキング



2008.02.07

斬新に。そして逞しく。

朝、自宅から駅までの川沿いの道をいつものように歩いてたら、とんでもない人に出くわしたぱんだもびっくり

前から二人歩いてくる。
一人はサラリーマン風の男の人ピース
その後ろから来るもう一人は、なんじゃーゲッ
妖怪?

本当に飛び上がってしまうくらいにびっくりしてしまったjumee☆faceA137
何だか遠くから見ると巨大蓑虫のように見えたが、男の人だったポカーン
全身ほぼ肌色に見え、ところどころカーキ色が混ざってる。
元は女性物の超短めシンプルワンピースみたいだが、あまりにもボロボロでまるで体に極太網タイツを巻きつけたみたいだ。
実際見ないと、この衝撃というか斬新なスタイルはわからないと思うが、このワンピース布地30%、穴70%くらいの割合。
そんなに布地部分が少ないのに、ノースリーブ。膝上40センチはあろうかと思われるほどのマイクロミニ。
しかも、後ろはもっとセクシー。お尻部分はノン布地、オケツ丸見えですv
怖くてしっかり見えなかったけど、前から見ても危険な気が・・・絵文字名を入力してください
そんな方が前から「シューっ、シューっ」と言いながら歩いてきて、私の脇5センチくらいを通り過ぎる絵文字名を入力してください
はい。もちろん二度見しました目
そして、これは私だけに見えているの?と真剣に考えた。

あまりにもびっくりした顔驚くをしていた為か、近くの整備工場のおじちゃんに
「あれ~、初めて見るの?」
と話しかけられました。
「この先の小屋?みたいなとこに住んでて、よく通るんだよ」
と教えてくれました。

あー、良かった。私だけに見えている妖怪じゃないんだーほっ…
っていうか、近所家かよ。
また、いつか会ってしまうの絵文字名を入力してください

あー、でもこの寒さの中、すごいよなぁ。
逞しすぎる。そしてアバンギャルドすぎる絵文字名を入力してください
あのシューっシューっ言ってたのは、自分に気合を入れてたのかなsc06
ところで彼、公然わいせつ罪パトカーには問われないのだろうか??

ひそかにブログランキングに参加してます。
座敷童子がいる家は繁栄するといわれているとはいえ、やっぱり自分の家にはいて欲しくないと思う人はポチっと押して下さい。
ブログランキング


