--.--.--




2007.12.29

エスカレーターは気をつけて

あっ~という間に、今年もあと僅かです絵文字名を入力してください
皆さんにとって、2007年はどんな年でしたか?

今年あった嫌な事を忘れようと、今宵、街には酔いに酔っ払った老若男女、
そしてこんな物があふれております↓
哀れ携帯

いいですね~絵文字名を入力してください
皆さん、お酒に頼ってアップロードファイル
弱くて素敵ですね~キラキラ
逃げの姿勢、愛おしいですハート(赤)

いつも酔っ払ってる私ですが、今年あった一番のへべれけっぷり「ベスト・オブ・へべれけ」は何といっても、

明け方、東京駅のエスカレーターで上から下まで転げ落ちた事

でしょうか絵文字名を入力してください

観客のいない一人『蒲田行進曲』状態。
スタントマン顔向けの落ちっぷり。
ケイン・コスギが見てたら、弟子入りを申し込んだ事でしょう、jョレ1

下手したら首の骨折って即死ですわ絵文字名を入力してください
いやぁ、憎まれっ子世にはばかる汗
こんなときに立位体前屈+23cmの柔軟さが役に立つとはぱんだ 泣く
傷跡がなかなか消えないお年頃、今もその時の傷がばっちり残り、見る度に切なさとお酒への意思の弱さを感じます絵文字名を入力してください

2008年の目標はずばり大人飲み。完全なるオヤジ飲みからの脱皮ピース
人に『お酒飲めるの~?』と聞かれたら
『嗜む程度ですウフフと言える女に私はなりたい。
サイゼリアで女二人で1万使う人生とは決別じゃ~ぶた pkk

でも明日、忘年会ですピース
まだ2007年なので、嗜んでなるものかta

さりげなくランキングに参加してます。
自分のそばで「カシスオレンジ一つ~」と聞こえると、思わず舌打ちをしてしまう人はポチっと押してやって下さい。
↓↓
ブログランキング


2007.12.27

ジョンソン&ジャクソン

マイコーが大変だーっ指
マイコー、絆創膏を何枚使うんだー!
しかももっときれいに貼ろうぜ、マイコー汗汗

マイケルジャクソン

マイケル・ジャクソン、話題に事欠かない。
ゴシップ誌やパパラッチは、彼に足を向けて眠れないだろうzzz

マイコーの音楽、私はあんまり聞かないが、彼は本当に本当に天才だと思う。
子どもの頃から、類まれなる天才ッぷりを発揮Brilliant
故に、遊びたい盛りの子ども時代、子供らしい事を何一つ出来なかったマイコー。
天才は背負う物が大きくて大変だ。
自分でネバーランドを作っちゃうなんて、さすが世界のマイケル。
後楽園のドン・チャックを見て満足する凡人とは違う。
日本のマイケル「マイケル富岡」とはスケールが違う。

でも、彼、絶対昔のほうが格好良かったよ絵文字名を入力してください
肌の色が、"ソノ子"ばりにホワイティになったのは、病気が原因だとしても
そのお顔驚く
最初は事故が原因だとしても、やりすぎでしょ絵文字名を入力してください
メンテナンス。
彼はどこまで行ってしまうのだろう絵文字名を入力してください

将来こんな風になってしまうのではないかと、不安ですアップロードファイル
ゴラムジャクソン


でも実はマイコー好きはあと。
いつまでも少年の心を忘れないマイコーハート(赤)
いつまでも少年を愛するマイコーハート(赤)
ベジタリアンなのにケンタッキーフライドチキンが大好きだと噂されるマイコーハート(赤)
頑張れマイコー絵文字名を入力してください
負けるなマイコー絵文字名を入力してください
ゴシップに負けず、いつまでも素晴らしい音楽を生み出して下され~オンプO1
清川虹子とリカー子はいつでもマイコーを勝手に応援してるぞはーと

というわけで本日のBGM
Off the Wall
Off the Wall
Michael Jackson


さりげなくランキングに参加してます。
ネバーランドに本当は行きたいけど、年齢的に無理だと諦めている人はポチっと押してやって下さい。
↓↓
ブログランキング


Posted at 14:32 | 音楽 | COM(0) | TB(0) |
2007.12.24

もんクリ

メリークリスマス♪
仏教徒のみなさん、クリスマスですよツリー
なんでも来い、仏教、どさくさに紛れて祝っちゃいましょう。

わたしはお寺が経営してる幼稚園に行ってました。
もちろん、クリスマスを祝ってました。
ちょー柔軟絵文字名を入力してください

そして昨日も今日もクリスマスを満喫中。
昨日は家族でクリスマスパーティ。
甥っ子、姪っ子をつれて、下町のおもちゃ屋へ。
そして、ディナーは
「もんじゃ」&「茶碗蒸し」

母さん、最高ですピース
クリスマスを全く無視しています。

そして今日は友達が家に来て、飲みパーティ。
ビール、焼酎、シャンパン、ワイン、そしてまた今ビールを飲んでます。
そして今日のディナー。
またまた「もんじゃ」&「茶碗蒸し」。
もんじゃ

提供:母

最高です。
クリスマスに家でもんじゃ食べてますけど、何か?

今日、友達にクリスマスプレゼントでするめを頂きました。
するめ

ナイスチョイスアップロードファイル

さりげなくランキングに参加してみました。
クリスマスには日本食が食べたくなる人はポチっと押してやって下さい。
↓↓
ブログランキング



Posted at 23:49 | 酒と肴 | COM(2) | TB(0) |
2007.12.21

うざ電

あー、またやってもうた。
また酔った勢いで電話かけまくっとる電話
しかも何話したか、さーっぱり覚えていない絵文字名を入力してください

酔っ払うと電話魔になってしまう。
次の日、履歴を見ると、かなりウザウザだったのがわかるアップロードファイル

どうにかならないもんだろうか。
酔っ払ってるときの自分落ち込み
バッテリーが切れてくれてればいいのに。
そういうときに限って、たっぷり充電されている。

何か対策はないかと思い考えました。

ダイヤル発信制限!

暗証番号を入れないと電話がかけられないようにしてみました。
おそらく酔っ払ってると、ちゃんと番号が押せなかったりしてあきらめるのではないか?
どうだろう?未来の自分。

でも普段面倒臭いよなぁ。
多分、解除しちゃうんだろうなぁ。
でも12月は飲みの誘惑がいっぱいアップロードファイル
少しの間ウザ電をしないように、このままにしておこう。

ってそこまで飲まなきゃいいじゃん。
へべれけにならずに、大人飲みができているようならば、最初からこんな事は考えませんwaaaai

さりげなくランキングに参加してみました。
自分もウザ電してしまうという人はポチっと押してやって下さい。
↓↓
ブログランキング






2007.12.20

炙り隊

私は魚卵が大好きだはあと。
いくら。たらこ。明太子。キャビア。からすみ。ウニ。とびっこ。
毎日食べても飽きない。
魚卵は偉大だキラキラ
そしてプリン体がいっぱいだBrilliant

ビールと魚卵
私の好物は、痛風泣かせ大泣き
でも痛風は、圧倒的に男性が多いみたい(男性100人に対して女性1~2人)なので、大丈夫グッ

ところでそんな魚卵好きな私に、☆君が賞味期限切れ(11月末)の明太子をプレゼントしてくれましたアップロードファイル
ちょいと生でいただくには、ちと怖い。ってことで
炙ってみました
鉄の細い棒に、明太子を突き刺し、棒を手で持ち、コンロで直に炙る炎
一人バーベキューですわ。

で、できました。
最高傑作。
おつまみに最高な炙り明太子
こりゃやばい。うますぎであるニヤリ
炙り明太子
↑ちょっと人間の指みたいに写っているが、とっても美味な炙り明太。

作った本人も、提供者☆君もびっくりの美味しさ豆電球
ただ、炙っただけじゃん!とお思いのあなた。
そうです。炙っただけなんです絵文字名を入力してください
でも炙り加減が絶妙なんです←自画自賛。
これでビールが5杯くらい飲めますアップロードファイル

これからは炙りマニアになりそう。
次の炙りターゲットは「すじこ」

炙りに最適な物があったら、どしどし教えてくださいピース
そして炙り隊に入隊してください!
ビリーとは真逆に、いい感じに脂肪がつきますよぶた pkk

さりげなくランキングに参加してみました。
「炙り隊が気になる人は」にポチっと押してやって下さい。
↓↓
ブログランキング




Posted at 12:11 | 炙り | COM(0) | TB(0) |
2007.12.18

険がある女

昨日、知り合いに偶然遇ったぱんだもびっくり
1年振りくらいだったので少しの間、立ち話をした。
知り合いは、50過ぎくらいのちょい成金臭いおじさんと一緒だったぷっ
で、ちょいと急いでいた私は、話を早めに切り上げて(そこまで元から親しくない)、
「それじゃバイバイ」と立ち去ろうとするとジョギング
突然その脂ぎった体からトンコツのダシアップロードファイルがでちゃってそうなオヤジに

『君、険があるから、彼女を少し見習ったほうがい~よ』人を小ばかにする人

と言われた。

「険がある」とは、人の表情や声の調子にあらわれる、きつくてとけとげしい感じ怒り
よーするに感じ悪いってこと絵文字名を入力してください

はあああ、何で見ず知らずのあんたにそんな事言われなきゃいけないの怒り

何様?トンコツ様?

はいはい。私は険がある女です。
ナイフのようにとがってますキラン
針ネズミのようにトゲトゲですハリネズミ
マリオ絵文字名を入力してくださいトゲゾーのようにトゲトゲで近づくと危険です標識12(危険注意)

で。なにか~?

私は嫌いな人に無理矢理笑えませんから絵文字名を入力してください
グリースてかてかの頭をみると、目を逸らしますから。
ちなみに知り合いと話してるとき、2、3言そいつと話しただけだ絵文字名を入力してください
そいつはやたら上から目線で話してたので、私の態度も冷たかったんだろう(一応年上なので、敬語は使っていたが)。
ちなみに私、嫌いな人には自分も嫌われて結構という、社会人としてはどうなのか?という考えの持ち主であるピース
はい、また一人私の事を嫌いな人間が誕生しました絵文字名を入力してください
い~のい~の。チャーシュージジイに何と思われようと。ブヒブヒ手書き風シリーズ44ブタ

なかなか、性格って変わらないもの。
私にはいつになったら、世の中をうまく渡れる、最上級作り笑いが身につくのだろうwaaaai

さりげなくランキングに参加してみました。
「険がある女」にポチっと押してやって下さい。
↓↓
ブログランキング



2007.12.17

トンタイ@東新宿

今日は珍しく、一日オフ。
さー、何しよう。クリスマスショッピング?
と思ってたら、起きたら1時半だった。。。
せっかくの休日、ダラダラだ。
そしてダラダラと用意をしてたら、もう4時過ぎ。
はぁぁ。今日がショッピング行く最後のチャンスだったのぃ。

でも、とりあえず出かけてみる。
おされ~な街、表参道。
もう初詣かと思うくらいに人でごった返してた。
早くも疲れる。
なんとか気力を振り絞りショッピング開始。
目指すは、親友Mちゃんのための毛糸のパンツ。
なかなか今、毛糸のパンツって売ってないのね。
結局、10時過ぎまで、いろんな物を買い物しまくったわぁ。
気分は三十路のサンタクロース。

でも、自分の為に買ったのはこれだけ~。
携帯ストラップ

↑本当に欲しかったのか?


で、珍しくほとんどお酒を飲んでない(休憩にカフェで生ビール1杯のみ)ので、
タイ料理屋へ。
東新宿の「トンタイ」。
ここ、微妙な立地ということもあって、いつも普通に入れる。
でも私が行った東京のタイレストランの中で一番おいしい。
定番のグリーンカレー、春巻きなども本当においしい。
お店のタイ人の店員さんもめちゃめちゃ感じがよくて、居心地がとてもいい。
今日は団体(タイ人の人が20人くらいいた)のパーティだったみたいで。、めちゃめちゃうるさかった。
でもパーティ自体はノリノリでちょっと面白そうだった。
みんな踊りまくりの歌いまくり。
とにかく楽しそうなのが印象的だった。

あー、私は自分の忘年会してないな。
でも毎日が忘年会みたいだから、いっか。
今年ももうすぐ終わり。
正月太りに備え、ダイエットでも始めるかな。
とりあえず、ビールは控えて、カロリー少なそうなもの飲もう。

さりげなくランキングに参加してみました。
辛いものを食べても下痢にならない人はポチっと押してやって下さい。
↓↓
ブログランキング




Posted at 00:50 | お食事 | COM(2) | TB(0) |
2007.12.15

黄金の右手再び

あー、また酔っ払った。
途中から記憶がない。
そして黄金の右手がまたオートマティックに上がってしまった。
あれ~タクシーって値上がりしたんだっけ?
っていうかそんな高級セレブタクシーにこんな酔っ払いが乗っていいものなのでしょうか?

そして、家になんとかかんとかたどり着いたが(よく道の説明ができたものだ)、
あー、また携帯がない絵文字名を入力してください
最悪だ絵文字名を入力してください
とりあえず、10回ほど自分の携帯に電話をしてみる。
んー、誰も電話にでんわ(寒っ)。
携帯がないと何かと不便だなぁと思いながらも気持ち悪さと眠たさが勝って、眠ってしまった←諦めが早い。

でダラダラ昼まで寝腐っていたら、母親から
「あんたの携帯、外に落ちてたわよ」
というちょいと冷たさと軽蔑のこもった声。

あーやっぱり出てきた。とりあえず、よかった。
と思いながら、お風呂にでも入ろうと脱衣所に行くと、
ありましたよ。臭ってましたよ。
ゲロまみれコート&セーター

母がぶち切れてたのが想像できる。

いつになったら大人飲みができるのだろう。
そしてゲロはどこで吐いたのだろう。
おそらく一人になってからゲロったと思うが、想像すると怖い。
三十路の口から突然なにかがあふれ出てくる。
ホラーだ墓ドロドクロmoz

とりあえず、またやらかしてしまったが、今日も飲んじゃうんだろうなぁ。
だって学習能力ないんですものwaaaai

追伸:船長たかぼ&監督むっちゃんサンキュー牧場。ビバ同級生。

さりげなくランキングに参加してみました。
自分も黄金の右手を持っている人はポチっと押してやって下さい。
↓↓
ブログランキング





2007.12.11

王者サムの再び

友達から「世界醜い犬コンテスト」三連覇の王者サムは、本当に犬なのか?という質問を受けた。

わからん。

多分犬kabu

サムは無敵ということしか言えない。。。

サム

↑青い空と茶色いサム。そしてハイソな家。すごいコントラストだ。

サム2

↑犬? とりあえず「ハリウッド」からはオファーがきただろう。ちょいと残った白髪がたまらない。

サムTシャツ

↑サムTシャツ。完売らしい。。。

さりげなくランキングに参加してみました。
サムTが実は欲しかった人はポチっと押してやって下さい。
↓↓
ブログランキング








2007.12.10

ナポレオン・ダイナマイト(邦題:バス男)

あー風邪ひいた~絵文字名を入力してください
馬鹿は風邪ひかないというのは、迷信なのか~絵文字名を入力してください
こんな年末の忙しいときに風邪ひくなんて、やっぱり馬鹿なんだろう。
毎日アルコール消毒してたのにぃ~アップロードファイル
まさか、飲む量が足りなかった?
とにかく鼻が詰まるか垂れるかでかなり煩わしいぱんだ 泣く
鼻で息ができないので、ついつい口が半開きになってしまう。
こんな半開きの口に誰かお賽銭でも投げてくれないだろうか人を小ばかにする人

ところで口半開きで思い出したが、と~っても笑える映画がある絵文字名を入力してください
「ナポレオン・ダイナマイト」(邦題バス男) 映画

バス男 (ベストヒット・セレクション)


邦題が電車男の二番煎じで、あまりにもセンスがなくいただけないが、めちゃめちゃ面白い。
この主人公の男の子、いつも口が半開きであるえ…
俗にいうオタク君としていつもみんなにからかわれている。
彼の家族もかなり変わってる絵文字名を入力してください
そんな彼が学校でやはり浮いている、どうみても高校生に見えない転校生のメキシコ人、ペドロに出会ってから、彼の中で変化が起きていく。
このペドロが高田純次ばりに、いー加減。
女の子にモテたいという理由だけで生徒会長に立候補までしてしまう。
ペドロを応援するナポレオン。この二人のダサダサ、アホアホさがたまらない。
そして見逃せないのはやはりナポレオンのダンスシーンオンプO1
とにかくお馬鹿さ加減が最高!
日常生活に疲れてる人にはオススメの映画ピース

ところで、口が半開きな人は、なで肩で、顎がない人が多いように思うのは私だけだろうかアップロードファイル
例)バナナマン日村

さりげなくランキングに参加してみました。
自分の口も半開きな人はポチっと押してやって下さい。
↓↓
ブログランキング





Posted at 00:54 | 映画 | COM(0) | TB(0) |
2007.12.09

ピーコな彼氏

電車で何とも気になるカップルを発見ぱんだもびっくり
男が女の服装を細かくチェックひだり
時には2、3歩後ろに下がり、スカートの丈とコートの丈のバランスについて注意。
気分はまさしくピーコである。
女もピーコ信者なのか素直にピー彼の言葉に頷くハート(赤)
ピー彼はよっぽど自分のファッションに自信があるのか、自分の身に付けている物についてウンチクを語るsc06

あの~すいません。自信満々なところ申し訳ありませんが。
コートのそでにクリーニングのタグがついていますが98666


と私は言いたかった汗汗
でもあんな自信満々な彼には、もし彼女であっても言えないだろう。

でも、彼女の服装についてあれこれ口うるさく言う男って、小せぇ~うんち
そんなしょっぱい男には、クリスマスにケミカルウォッシュのGジャン英字新聞柄のシャツをプレゼントしてしまえプレゼント
きれいさっぱり別れられるだろうピース

ところで今私の隣に座っている男性が、やたらと学校のプール臭い。

さりげなくランキングに参加してみました。
ピーコのセンスに疑問を持っている人はポチっと押してやって下さい。
↓↓
ブログランキング




2007.12.08

貧乏強し

今、麒麟の田村の自叙伝『ホームレス中学生』がバカ売れしてるらすぃ~豆電球
ホームレス中学生

中一で親の破産により、家族解散となり、公園で生活を始める。
こんな逆境にもめげず、逞しく生きていく姿が共感を呼ぶのだろう。
私はまだ読んでないので、持っている人貸して~ピース

麒麟の田村の人生もすごい。が、私の中で『貧乏』と聞くと必ず思い出してしまう人がいる絵文字名を入力してください

私の通っていた小学校はごくごく普通の公立小学校。
天才もいればバカもいた。
金持ちもいれば貧乏もいた。
似通った能力、生活水準の人間が集まる私立とは違い、かなり個性豊かだった。
その中に、私の知ってる貧乏クイーンがいた。

彼女はクサえと呼ばれていた。
もちろん本名ではなく、子供特有の何の罪悪感ももたずにつけられた残酷なあだ名だ大泣き
クサエは半崩壊気味の借家に家族と住んでいた絵文字名を入力してください
家には電話電話がなく、緊急連絡網で彼女の前の子は、直接彼女の家まで行き、口頭で伝えなくてはならないという義務が生じ、大変面倒臭がられていた。
また、学校の給食で出るパン食パンは貴重な炭水化物として彼女の家の食卓にあがった。
私はクサエとは同じクラスになったことはないのだが、家が多少近いこともあり、数回話したことがあった。そして何故かクサえの半壊ハウスに招待された。
彼女には色々な噂があった。
親がヤクザとか、飲み水はトイレの水などなど…がーん
とにかく小学生にしてかなりミステリアスな彼女、怖い物見たさで友人とともに彼女の家に行くことにした。
気分はミステリーハンターである虫めがね

しかし半壊ハウスの中は薄暗いが思ったより汚くなく、必要最低限の物しか置いていない空間はこざっぱりしていて、拍子抜けした絵文字名を入力してください
とりあえず腰を落ち着けると、クサエが何か運んできた。

2センチくらいにカットしたタクワンのしっぽ常温の水(何故かほのかに色つき)

元々あまり親しくないので、たいして話しも盛り上がらず絵文字名を入力してください、修行僧のようにたくわんを見つめていると、友達がとある質問を彼女にした。

『お父さんって何の仕事してるの?』
親がヤクザという噂を確認しようと思ったのだろう。しかしクサエの答えは予想外のものだった驚く

『獅子舞』

そんなクサエを10年くらい前に駅前で見掛けた。
ド派手な格好にメイクで堂々と立っていたキラキラ
とてもとても逞しく生きている。さすが獅子舞の娘

しかし、果たして彼女の父親は獅子舞の前脚の方だったのだろうか?
なんだか後脚に思えてならない

聞けばよかった~がっくり

さりげなくランキングに参加してみました。
自分の親の職業が「天狗」の人はポチっと押してやって下さい。
↓↓
ブログランキング



Posted at 14:38 | | COM(1) | TB(0) |
2007.12.06

世界一醜い犬コンテスト

私はスーパー愛犬家ですいぬ
こないだまで3匹のかわいこちゃんたちと暮らしてました。
残念ながら、数年前に1匹(享年14歳)、今年2匹(享年20歳、18歳)が天国へと旅立ってしまい、かなりのペットロス状態絵文字名を入力してください
そして今年亡くなった子は、とっ~ても不細工さんだったのです。
もともとは美しいワンちゃんだったのですが、年とともに体の毛が全て抜け、目は白く濁り(盲目)、しかも西川きよしばりに目が飛び出、腹には20センチ近くのでっかいシコリがあって、パンパースを履いて生活してましたBrilliant
どんなに不細工でもわが子。めちゃ可愛くてたまらない。
私がそんな未知の生物的キューティードッグを溺愛してた時、
「世界一醜い犬を競うコンテストっていうのがあるんだよ。」
98666
と親切にも教えてくれた人がいました。
なぬー、うちの子を出せ!と?
ま、いいとこまでいっちゃうかもウフフなーんて思ってたんですけど、大会に出場する前に亡くなってしまった←出す気だったのかよ。
そう、この世界一醜い犬コンテストで奇跡の大会3連覇という偉業を果たしたキング・オブ・不細工犬がいます。

こちら、王者「サム」王冠
世界一の不細工犬サム
サム、敵わないよ~sc06
サム、次元が違うって~汗汗

ちなみにチャンプ・サムは去年亡くなってしまったらしく、2代目サムの座を巡り、世界各地から競合がエントリー。
ちなみに今年の優勝犬↓
2007年不細工犬チャンピオン
パンチが足りません絵文字名を入力してください

2007年、うちの子いけたかも~。でもサムには敵わないわ~絵文字名を入力してください
犬は見た目だけではありません。不細工でもパンパースでもかわいいんですはあと。
というわけで、くだらない理由で捨てたり、保健所に連れて行く無責任な飼い主は地獄へ落ちろ~ta

さりげなくランキングに参加してみました。
犬用のパンパースは高いので、穴を開けて人間用を犬に使っている人はポチっと押してやって下さい。
↓↓
ブログランキング


2007.12.05

左官屋デビュー

私は酔っぱらうと相当な確率で記憶をなくす絵文字名を入力してください
IKKOが一番組で『どんだけ~』と飽きもせず叫ぶ確率より高いアップロードファイル

先週の土曜日、私はのりのりで飲みまくったアップロードファイルあと、六本木のクラブへと行った。
友達もたくさん来てて、ますます調子に乗った私は、お金もないのにひたすら飲みまくる。
途中で話しかけられたイギリス人に『ちょ~クリストファーウォーケンに似てるんですけど~』とやたらフレンドリーに話してたのは覚えてる。
その後も友達と千鳥足でのりのりで踊りまくってたjumee☆DaNcE2のも覚えてる。
そして疲れ果て(継続時間は曙並みに短い)zzz、黄金の右手でタクシーを停めたのも覚えてる。
がその後はいつものコース。
起きたら頭の上で小人が100人、コサックダンスを踊ってるかのように痛い絵文字名を入力してください
あ~またまた、自分に勝てなかった。
なぜ、そこまで飲む~。同じことを繰り返す~。
っていつも通りの後悔なんで特に気にしてなかったが、月曜日、なぜか緑のワンピース気分な私がいて、その服を必死になって探す。が、探してもない汗汗
ありゃりゃ~と考えていたら、突如『あ、土曜日に着たんだ、どこだどこだ』と探していると、でてきましたよ、ゲロまみれの一張羅sc07
しかも泥酔してたはずなのに丁寧にもビニール袋に保管。
いや~芳ばしい。若さはち切れるニキビ顔の高校球児の脇の下より、朝青龍のへその臭いより香ばしいぷっ
ま、ゲロは洗えばわからんな~と思い、頑張って洗い落とし、次は乾かすぞ~とドライヤー片手に張り切っていたら、なんと後ろには白いペンキがタップリ絵文字名を入力してください

えーっ。いつ?どこで?
意味がわからなすぎるアップロードファイル
ペンキがつく状況って漫画でしかみたことない。
アホすぎる落ち込み
教訓。ゲロはすぐ落ちるがペンキはガンコ。洋服と同じ色のペンキに近付くべし!

さりげなくランキングに参加してみました。
ペンキ塗りたてのベンチに座って飛び上がったことがある人はポチっと押してやって下さい。
↓↓
ブログランキング


2007.12.01

なぎら中毒

ビールアップロードファイルをたんまり飲んで、ほろ酔い気分で自宅に帰る道で、
突然、頭の中でなぎら健壱の「いっぽんでもニンジン」がこだました。

いっぽんで~もニンジン。

あーっもう次がわからない大泣き
「2」がわからない。
「3」はわかる。
さんそうで~もヨットだ。
「4」もわかる。
よつぶで~もごましおだ。

あーどうしても「2」がわからない絵文字名を入力してください
たまらず、携帯からググる。
はいさすが世界のgoogle
下町のプレスリー「なぎら健壱」ちゃんと出てきます。

にそくで~もサンダル。

そうでした。サンダルでした。
すっきりしたーっピース

で、うれしくなって「いっぽんでもニンジン」を熱唱しながら家に帰りましたとさ。
そしてやたらとなぎらが気になった私は、何故か家にあるなぎら健壱のCD「中毒」を聞きましたとさ。
なぎら健壱~中毒~

なぎら健壱
中毒~ベストアルバム

ちなみにジャケには、日本一売れたB面「いっぽんでもニンジン」キラキラと書いてあります。
そしてこのCDには「話題騒然 なぎらのマイムマイム」も収録されています。
肩の力を抜ききって、タイヤから空気がプシューっとでるような、彼の自然な歌い方がたまらん人を小ばかにする人
私的にはアルバムの中の「健康な奴キライ!!」がツボです。

さりげなくランキングに参加してみました。
健康診断が嫌いという人はポチっと押してやって下さい。
↓↓
ブログランキング


Posted at 15:12 | 音楽 | COM(1) | TB(0) |
