--.--.--




2008.11.08

酒と円高WAVEに飲まれる日々

あ~、ブログずっとサボっていたsc06
アメリカ旅行記Part2も書いてないっ。
ってもう忘れた絵文字名を入力してください
毎日酒飲んでた事とボーリングを3日連続でやっていたことしか記憶に残っていない。

10月から円高に翻弄され、四六時中為替とにらめっこ状態、緊迫した日々を過ごしていたから、ブログが書けなかった絵文字名を入力してください
ダメダメぐ~たらな私は不労所得を目指していたが、痛い目にあったsc07
あー、バクでも食べきれないくらい、ドでかい夢を描いていたのに落ち込み

で、負けた分を取り返そうと毎日毎日為替の情報収集、チャートと格闘ta

ポンドよ。
どうしてそんなに飛び跳ねる。
落ち着くのだポンドよ~。


ポンドには日本語が通じないらしい絵文字名を入力してください

Calm down! Pound!

発音が悪くて通じないらしい絵文字名を入力してください

全イギリス人が嫌いになりそうなくらい、ポンドにやられたアップロードファイル
ポンドの借りはポンドで返してやろう!
と意気込みまたやられたマジですか
とりあえず、シェーン(英会話)を意味もなく睨み付ける生活が続きそうだ怒り

ちなみに今度の円高により、殺人ポンドで4億損した人いるらしいがーん
まず4億あることに尊敬絵文字名を入力してください
そして桁違いの負けっぷり脱帽jumee☆DaNcE2
小室さんにでも貸してあげてればよかったのにね~人を小ばかにする人
と心にも無いことを呟いてみたりする。

今は地味に負けを取り戻そうと1日数千円の利食いで為替と闘っているが、いやぁ疲れるね~。
たっぷりの余剰金があれば、ちょっとやそこらの含み損がでたところでドンと構えていられるのだろうが・・・
というわけで、この怪しい相場が落ち着くまで、いつも以上に更新が遅くなると思いますsc06

あー、またアイツ、ポンドにやられているんだろうな~
とほくそ笑んでいて下さい。
そして多分やられて、ヤケ酒アップロードファイル飲んでて、酔っ払った頭で為替やってまたやられているでしょう。
ブログはサボっていても酒は一日たりとも休まない残念なチキントレーダーですから。

土日はマーケットが休みなので、映画をちょろちょろと観ていますぷっ

先週観た映画は

映画 僕らのミライへ逆回転 Be Kind Rewind (2008)
映画 トロピック・サンダー/史上最低の作戦 Tropic Thunder (2008)
映画 Iron Man (2008)
映画 Supercroc(2001)

コメディー率高っ!
ロバート・ダウニー・Jrジャック・ブラック率高っ。
疲れているんでしょうね絵文字名を入力してください
ロバート・ダウニー・Jr、本当に最高ピース
今、好きな俳優は?と聞かれたら、ロバート・ダウニー・Jrはあと。って答えてしまいそう。
ちなみに前は間髪入れずにクリストファー・ウォーケンハート(赤)と答えていました。

スーパークロック以外、どの映画も笑わせてくれましたにゃはにゃは
はい、このワニ映画、史上最悪の作品でした怒り
何故、私の心を癒してくれないのか。愛しのワニ映画絵文字名を入力してください

次回、ちょっと負けを取り戻して、調子に乗っているときにレビュー書きます。
それでは、いざ負け戦へ!
追伸:弱っているので意地悪なコメントはしないでください。余計にお酒に逃げてしまいます。

日々の飲み代の心配をなさって下さった、優しい方はポチっとお願いします。
ブログランキング にほんブログ村 映画ブログ B級映画へ

