--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2007.12.01

なぎら中毒

ビールアップロードファイルをたんまり飲んで、ほろ酔い気分で自宅に帰る道で、
突然、頭の中でなぎら健壱の「いっぽんでもニンジン」がこだました。

いっぽんで~もニンジン。

あーっもう次がわからない大泣き
「2」がわからない。
「3」はわかる。
さんそうで~もヨットだ。
「4」もわかる。
よつぶで~もごましおだ。

あーどうしても「2」がわからない絵文字名を入力してください
たまらず、携帯からググる。
はいさすが世界のgoogle
下町のプレスリー「なぎら健壱」ちゃんと出てきます。

にそくで~もサンダル。

そうでした。サンダルでした。
すっきりしたーっピース

で、うれしくなって「いっぽんでもニンジン」を熱唱しながら家に帰りましたとさ。
そしてやたらとなぎらが気になった私は、何故か家にあるなぎら健壱のCD「中毒」を聞きましたとさ。
なぎら健壱~中毒~

なぎら健壱
中毒~ベストアルバム

ちなみにジャケには、日本一売れたB面「いっぽんでもニンジン」キラキラと書いてあります。
そしてこのCDには「話題騒然 なぎらのマイムマイム」も収録されています。
肩の力を抜ききって、タイヤから空気がプシューっとでるような、彼の自然な歌い方がたまらん人を小ばかにする人
私的にはアルバムの中の「健康な奴キライ!!」がツボです。

さりげなくランキングに参加してみました。
健康診断が嫌いという人はポチっと押してやって下さい。
↓↓
ブログランキング


この記事へのトラックバックURL
http://enjoybeer.blog44.fc2.com/tb.php/14-dea9b096
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
Posted by みんな の プロフィール at 2007.12.01 16:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。