--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2007.12.05

左官屋デビュー

私は酔っぱらうと相当な確率で記憶をなくす絵文字名を入力してください
IKKOが一番組で『どんだけ~』と飽きもせず叫ぶ確率より高いアップロードファイル

先週の土曜日、私はのりのりで飲みまくったアップロードファイルあと、六本木のクラブへと行った。
友達もたくさん来てて、ますます調子に乗った私は、お金もないのにひたすら飲みまくる。
途中で話しかけられたイギリス人に『ちょ~クリストファーウォーケンに似てるんですけど~』とやたらフレンドリーに話してたのは覚えてる。
その後も友達と千鳥足でのりのりで踊りまくってたjumee☆DaNcE2のも覚えてる。
そして疲れ果て(継続時間は曙並みに短い)zzz、黄金の右手でタクシーを停めたのも覚えてる。
がその後はいつものコース。
起きたら頭の上で小人が100人、コサックダンスを踊ってるかのように痛い絵文字名を入力してください
あ~またまた、自分に勝てなかった。
なぜ、そこまで飲む~。同じことを繰り返す~。
っていつも通りの後悔なんで特に気にしてなかったが、月曜日、なぜか緑のワンピース気分な私がいて、その服を必死になって探す。が、探してもない汗汗
ありゃりゃ~と考えていたら、突如『あ、土曜日に着たんだ、どこだどこだ』と探していると、でてきましたよ、ゲロまみれの一張羅sc07
しかも泥酔してたはずなのに丁寧にもビニール袋に保管。
いや~芳ばしい。若さはち切れるニキビ顔の高校球児の脇の下より、朝青龍のへその臭いより香ばしいぷっ
ま、ゲロは洗えばわからんな~と思い、頑張って洗い落とし、次は乾かすぞ~とドライヤー片手に張り切っていたら、なんと後ろには白いペンキがタップリ絵文字名を入力してください

えーっ。いつ?どこで?
意味がわからなすぎるアップロードファイル
ペンキがつく状況って漫画でしかみたことない。
アホすぎる落ち込み
教訓。ゲロはすぐ落ちるがペンキはガンコ。洋服と同じ色のペンキに近付くべし!

さりげなくランキングに参加してみました。
ペンキ塗りたてのベンチに座って飛び上がったことがある人はポチっと押してやって下さい。
↓↓
ブログランキング


この記事へのトラックバックURL
http://enjoybeer.blog44.fc2.com/tb.php/16-69e89517
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
事実を事実のまま完全に再現することは、いかに
おもしろおかしい架空の物語を生み出すよりも
はるんに困難である・・・
【アーネスト・ヘミングウェイ】
これほど事実をあからさまに面白く書けるって何で?
本当に教えて頂きたい、私も少しは面白く書けるかと思ってたが
貴方の文章センスには足元にも及ばない
この記事も死ぬほど笑わせてもらいました、今もへべれけの私
酔っ払って人のブログにカキコするなよ・・早く大人飲みがしたい
【サスケ談】
Posted by サスケ at 2008.09.07 01:59 | 編集
サスケさん
文章センス…お褒め頂き嬉しい限りです。
というか日常が非日常的なので、普通に書いてもありえない文になるんでしょうが。
先日も三十路独身仲間と居酒屋で、シークワーサーサワーと発音が出来なくなるまで飲んで、吠えまくってました。
残念。
Posted by リカー子 at 2008.09.08 18:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。