FC2ブログ
--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2007.12.15

黄金の右手再び

あー、また酔っ払った。
途中から記憶がない。
そして黄金の右手がまたオートマティックに上がってしまった。
あれ~タクシーって値上がりしたんだっけ?
っていうかそんな高級セレブタクシーにこんな酔っ払いが乗っていいものなのでしょうか?

そして、家になんとかかんとかたどり着いたが(よく道の説明ができたものだ)、
あー、また携帯がない絵文字名を入力してください
最悪だ絵文字名を入力してください
とりあえず、10回ほど自分の携帯に電話をしてみる。
んー、誰も電話にでんわ(寒っ)。
携帯がないと何かと不便だなぁと思いながらも気持ち悪さと眠たさが勝って、眠ってしまった←諦めが早い。

でダラダラ昼まで寝腐っていたら、母親から
「あんたの携帯、外に落ちてたわよ」
というちょいと冷たさと軽蔑のこもった声。

あーやっぱり出てきた。とりあえず、よかった。
と思いながら、お風呂にでも入ろうと脱衣所に行くと、
ありましたよ。臭ってましたよ。
ゲロまみれコート&セーター

母がぶち切れてたのが想像できる。

いつになったら大人飲みができるのだろう。
そしてゲロはどこで吐いたのだろう。
おそらく一人になってからゲロったと思うが、想像すると怖い。
三十路の口から突然なにかがあふれ出てくる。
ホラーだ墓ドロドクロmoz

とりあえず、またやらかしてしまったが、今日も飲んじゃうんだろうなぁ。
だって学習能力ないんですものwaaaai

追伸:船長たかぼ&監督むっちゃんサンキュー牧場。ビバ同級生。

さりげなくランキングに参加してみました。
自分も黄金の右手を持っている人はポチっと押してやって下さい。
↓↓
ブログランキング





この記事へのトラックバックURL
http://enjoybeer.blog44.fc2.com/tb.php/23-20af317f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。