--.--.--

スポンサーサイト



2008.02.07

斬新に。そして逞しく。

朝、自宅から駅までの川沿いの道をいつものように歩いてたら、とんでもない人に出くわしたぱんだもびっくり

前から二人歩いてくる。
一人はサラリーマン風の男の人ピース
その後ろから来るもう一人は、なんじゃーゲッ
妖怪?

本当に飛び上がってしまうくらいにびっくりしてしまったjumee☆faceA137
何だか遠くから見ると巨大蓑虫のように見えたが、男の人だったポカーン
全身ほぼ肌色に見え、ところどころカーキ色が混ざってる。
元は女性物の超短めシンプルワンピースみたいだが、あまりにもボロボロでまるで体に極太網タイツを巻きつけたみたいだ。
実際見ないと、この衝撃というか斬新なスタイルはわからないと思うが、このワンピース布地30%、穴70%くらいの割合。
そんなに布地部分が少ないのに、ノースリーブ。膝上40センチはあろうかと思われるほどのマイクロミニ。
しかも、後ろはもっとセクシー。お尻部分はノン布地、オケツ丸見えですv
怖くてしっかり見えなかったけど、前から見ても危険な気が・・・絵文字名を入力してください
そんな方が前から「シューっ、シューっ」と言いながら歩いてきて、私の脇5センチくらいを通り過ぎる絵文字名を入力してください
はい。もちろん二度見しました目
そして、これは私だけに見えているの?と真剣に考えた。

あまりにもびっくりした顔驚くをしていた為か、近くの整備工場のおじちゃんに
「あれ~、初めて見るの?」
と話しかけられました。
「この先の小屋?みたいなとこに住んでて、よく通るんだよ」
と教えてくれました。

あー、良かった。私だけに見えている妖怪じゃないんだーほっ…
っていうか、近所家かよ。
また、いつか会ってしまうの絵文字名を入力してください

あー、でもこの寒さの中、すごいよなぁ。
逞しすぎる。そしてアバンギャルドすぎる絵文字名を入力してください
あのシューっシューっ言ってたのは、自分に気合を入れてたのかなsc06
ところで彼、公然わいせつ罪パトカーには問われないのだろうか??

ひそかにブログランキングに参加してます。
座敷童子がいる家は繁栄するといわれているとはいえ、やっぱり自分の家にはいて欲しくないと思う人はポチっと押して下さい。
ブログランキング


この記事へのトラックバックURL
http://enjoybeer.blog44.fc2.com/tb.php/43-e7fe0f24
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
