FC2ブログ
--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2008.02.08

はなの舞

本日は親友で大酒飲みのヨガマスターMちゃんと「はなの舞」へ。
チェーン店の居酒屋なので、料理も飲み物も期待はできないけど、安くは飲めるはず。

久しぶりに会った友達とは大いに盛り上がり、飲んで、食べて、トイレ行ってをネバーエンディングで繰り返す。
ん~なんだろう。この安心感ほっ…
32歳独身女らしく、犬の話いぬ、恋愛の話はあと。、そして何故だか喪服の話。。。そしてローンの話。。。
話は尽きない。
長居はするが、ちゃんと注文もたくさんするので、そんな悪い客ではないと思う←勝手な解釈。
で頼んだものはこれ(一部)↓

お新香(人参はケミカルな味で不味い)    たこわさ(不味いわけがない)
お新香     たこわさ

エイひれ(うまいが実はカロリーが高い)
エイひれ

玉ねぎのたまり漬(これが一番美味かった)
玉ねぎのたまり漬


そしてもちろんビール。今日はジョッキ3~4杯程度。ちなみに一番搾り(生)。
その後は水がの如く、シークワーサーサワーをがっつり頂く。

シークワーサーサワー(ジュースのようで数分で飲んでしまう)
シークワーサーサワー


で、結果
レシート


女性2人で、はなの舞なのに、12,491円って高くねー絵文字名を入力してください
しかもオーダー、飲み物とツマミだらけだし絵文字名を入力してください
おっさんの財布から出てきそうなレシートだ98666


ま、楽しかったからいいや絵文字名を入力してください
やっぱりガッツリ飲むときはチェーン店の居酒屋に限るピース

ひそかにブログランキングに参加してます。
トイレから帰ってくるのが早すぎて、「ちゃんと手洗ってるの?」といつも聞かれてしまう人はポチっと押して下さい。
ブログランキング


この記事へのトラックバックURL
http://enjoybeer.blog44.fc2.com/tb.php/44-8dcd0a83
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
男二人なみの値段です^_^;
シークワーサーの飲みすぎですね^_^;
Posted by 酩酊ジャーナル at 2008.02.12 21:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。