--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2008.03.10

Mega Snake (邦題:メガスネーク)

今回は巨大蛇の映画。
メガスネーク
メガスネーク

巨大蛇が次々と人間に襲い掛かるお話。
はい。いつものやつです。

内容はというと、

毒蛇を祀る宗教に傾倒するダフは、ネイティブアメリカンの蛇使いに出会う。その蛇使いは「アンテカ」と呼ばれる、太古にこの土地を支配したという邪悪な蛇の子供を飼育していた。ルールさえ守っていればその封印が守られ、平穏が保たれるという。伝説に魅了されたダフは、その小さな蛇を奪って逃走するが、ルールを守れず、アンテカの封印を解いてしまった!小さかったアンテカは、みるみる巨大化し驚異的な破壊力で人々に襲いかかっていく!怒れる神の呪いの封印が解け、邪悪な大蛇が野に放たれたのだ。人類はこの恐ろしき魔獣を闇に葬り去り、悪夢を終わらせる事が出来るのか・・・!?

このメガスネークどんどん成長します人を小ばかにする人
すごい速さです絵文字名を入力してください
で、ばくばく人や動物を食べます。
決してお腹がいっぱいにはなりません。

この映画、B級らしからぬCGの出来ですグッ
mega snake01

いい蛇の動きをリアルに表現してくれていますピース
でもやはりB級パニック映画。
開始数分で、今回は誰が生き残るか想像できます。
で、見事的中しましたキラキラ

個人的にはメガスネークがテーマパークで人の踊り食いをするところが気に入っています。
こんな感じでパックンチョです。(みなさんきれいに頭だけ食べられています)
mega snake02


そして超巨大蛇との死闘!
銃や爆弾は使いませんぱんだもびっくり
恐れを抱かない者のみが、倒せるメガスネーク。
というわけで、一度食べられてから、蛇の身体の中で刀で切り裂き、見事退治絵文字名を入力してください
その前に食べられてしまった彼女だけを救出waaaai
え~食べられた他の人たちはいいのか~絵文字名を入力してください

というわけで、結構CGの出来が良かったのでB級+くらいの映画でしょうか?
ストーリー&役者は間違いなくB級ですピース

お金が貯まると聞いて、財布の中に蛇の抜け殻を入れたことのある人はポチッと押してください。
ブログランキング にほんブログ村 映画ブログ B級映画へ


この記事へのトラックバックURL
http://enjoybeer.blog44.fc2.com/tb.php/57-c59dafa5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このごろ例の如く山に入っていたら、上から蛇が降ってきました!エサにされずにすみましたが、捕まえて焼酎漬けにすればよかったかしら(笑)
Posted by 番犬ガルム at 2008.06.12 22:10 | 編集
蛇が降って来るなんて、かなりビビリますよ。
私は爬虫類は意外と平気なほうですけど、やっぱり突然来られるとびくつきますね。ちなみにうちのアホ兄は昔、故意に飼っていた蛇やサソリを逃がしていたので、たまにどきっとする事がありました。ところで、焼酎漬けってハブ限定なんでしょうかね?
Posted by リカー子 at 2008.06.13 01:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。