--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2008.05.26

ABERRATION(邦題:アベレーション)

今回の映画はトカゲ的なよくわからないものが人間を襲うB級パニック映画。
アベレーション
アベレーション
アベレーション
1997年 ニュージーランド
監督 ティム・ボクセル
出演 パメラ・ギドリー 、サイモン・ボッセル

いやぁ、久しぶりにしょっぱすぎるB級パニックを観ましたsc07
つまらないものには慣れてるし、つまらない映画はそのつまらなさがなんとも面白かったりするんだけど。
この映画に関しては・・・

レンタル代+時間を返してくれって感じだ。

昔住んでいた山中にある家に猫と一緒に帰ってきたエミーはその家に何かが存在しているのに気づく。その頃、近辺ではあらゆる動物が姿を消すという現象があり、生物学者のマーシャルは原因を調べていた。そして、近くのスーパーで殺虫剤などを買い戻ってくると、飼い猫が殺されていた。

って感じで未知の生物VS人間の闘いが始まるんだけど、

あちゃちゃってくらい香ばしい生物アップロードファイル
なんなんでしょ。あれ。
全然大きくないし、不気味でもないし。
とにかくチープな事この上なし絵文字名を入力してください

しかもどうしてその生物が誕生したかなどの説明も全くなし。
どんどん進化して皮が厚くなったり、殺虫剤が効かなくなったりと無敵になってるらしいだけど、
全く怖くないし。大きさはほとんど変らず。
全てが残念大泣き

登場人物もたったの5人+猫+犬

ってことで当然ながら殺されるのはたったの3人+猫+犬。
人数の問題じゃないけど。。。

あと必要ないシーンも多すぎ絵文字名を入力してください
最初の30分はつまらな過ぎて、何度観るのをやめようと思ったことか絵文字名を入力してください

この映画の制作費っていくらだったんだろう。
お金がかかっているのは、やたらと多い爆破シーンくらいのものだろう。

とにかく
チープさこの上なく、死ぬほどつまらない愛せないB級パニック映画
だった落ち込み

主演の人を観て、若かれし頃のシャロン・ストーンを思い出した人はポチッと教えてください。
ブログランキング にほんブログ村 映画ブログ B級映画へ

この記事へのトラックバックURL
http://enjoybeer.blog44.fc2.com/tb.php/79-b30fb1d3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。