--.--.--

スポンサーサイト



2008.09.11

BLADES OF GLORY(邦題:俺たちフィギュアスケーター)

ちょっと涼しくなり、過ごしやすくなった今日この頃です。
先日の彼の誕生日、とあるトルコ料理屋に行き、めちゃウマ料理&エフェスを頂いてきました。
トルコ料理ってめっちゃうまい。なんじゃこりゃーっtaて叫びたくなるほどうまうまです。
そして恒例のホームシアター映画

「何が観たい?」と聞くので「アニマルパニックムービー絵文字名を入力してください」とすかさず答える私。
そして「アナコンダ3」と付け加える私。

でも結局選ばれたのは「俺たちフィギュアスケーター」
いいんです。誕生日の人には逆らえません絵文字名を入力してください
私の誕生日にはゾンビ→サメ→モンスター映画をお付き合いしてもらいましたから。

まぁ、この映画も観たかったからいいんだけどねjumee☆DaNcE2
俺たちフィギュアスケーター スペシャル・エディション
俺たちフィギュアスケーター
2007年 アメリカ 
監督: ウィル・スペック、ジョシュ・ゴードン
出演: ウィル・フェレル、ジョン・ヘダー、ウィル・アーネット、エイミー・ポーラー、クレイグ・T・ネルソン

内容
男子フィギュアスケートシングルズ界のツートップ、セクシー・マッチョなチャズ・マイケル・マイケルズと、繊細で純情な天才美青年ジミー・マッケルロイ。
常にしのぎを削ってきた2人は、同着1位の表彰台で派手にケンカを繰り広げ、栄光のスポットライトから一転、どんぞこまっしぐらの大転落。
そんな2人がトップの座への返り咲きを賭けて選んだ究極の手段---それは、男同士のペア・フィギュア!
(amazonより引用)

私案外フィギュアスケート好きはーと
思ったより結構楽しめましたよ。

あれ~この締りのないお口、微妙なアゴなし…どっかで見たことある~って思ってたら、バス男 のジョン・ヘダー君ではないか~ぱんだもびっくり
すっごいイメチェン。
ジョン・ヘダー → ジョンヘダー
今回は微妙に王子様キャラ?でもちょっと昭和チック。

それにしてもウィル・フェレルはどう見ても体重オーバーだろう絵文字名を入力してください
あの体型でクルクル回転されたら、氷がほじくられそうだ絵文字名を入力してください
ま、コメディなんで何でもありなんだけどねwaaaai

男同士のペア。凄すぎる驚く
男性役を決めるのに争っていたが、どう考えてもウィルの圧勝だろう王冠
俺たちフィギュアスケーター2
股間を支える方も支えられる方も屈辱的sc07

でも映画のアイディアとしては相当面白いフヌ
そして実際にこんなペアが出てきたら、目が釘付けになるだろう(色んな意味で)

ウィルの酔いどれでテーマーパークで働いていたシーンも面白かったけど、スノーフレークにボウガンの矢が刺さったところも笑えた人を小ばかにする人日本で言うとドン・チャックに吹き矢が刺さった感じかアップロードファイル
俺たちフィギュアスケーター3

色々と細かく笑いの要素を散りばめていて、観ていて飽きない映画だったピース
日本でもプチ有名なナンシー・ケリガンがどっしり体型ででていています←昔から彼女が嫌いだけど墓ドロドクロmoz
個人的にはトーニャ・ハーディングがセックスセラピーにでも参加していたら、面白かったかも98666

ところで、遅めの夏休みという事で土曜日からデトロイトに遊びに行ってきますjumee☆SaturdayNightFeverR
車好きではありませんが、デトロイトオンリー10日間。
特にやる事もないので、ビリヤードとビールと映画でのんびりゆっくりしてきます(太ったアメリカ人を見すぎてブタぶた pkkにならないように気をつけて)

終始、ジョン・ヘダーの口紅が気になった人はポチっと↓
ブログランキング にほんブログ村 映画ブログ B級映画へ

この記事へのトラックバックURL
http://enjoybeer.blog44.fc2.com/tb.php/99-c660618c
この記事へのトラックバック
きぃぃぃぃたぁぁぁぁ~~!! (ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻  うぉぉぉぉぉぉぉぉ~~!! この記事はにゃもさんのブログで詳しく載ってま...
『Mr.カトウ同性婚挙式』の巻 | 浪速で え~がなぁ!!! at 2008.09.16 21:21
この記事へのコメント
コメントありがとうございます(≧∇≦)
エガちゃんを生で見たことあるんですか!?うらやましい(●≧艸≦)゛
私、映画はメジャーなのしか知らないんですが・・・なんですか、この映画Σ(・ω・ノ)ノ!w ストーリー見たらなんだか面白そうだし(笑)


てか、デトロイト!10日間!さらにうらやましい(*≧m≦*)
気を付けていってらっしゃい☆^(*≧ω≦)ノ~~~♪
Posted by みえる at 2008.09.11 20:51 | 編集
おっ、ナンシー・ケリガンとは懐かしいですね。確かあの騒動を基にしたB級映画を数年前深夜映画で見たような見てないような・・・ハーディングは一時期女子プロレスラーになったなんて話ありましたね~真偽のほどは定かではないですが。
デトロイトといえば、ロック的思考の自分としてはイギー・ポップやKISSの「DETROIT ROCK CITY」を思い出してしまいます・・・アメリカンビールをたらふく飲んできてくださいね~お気をつけて!
Posted by RIP at 2008.09.11 22:44 | 編集
この映画、むっちゃ観たかったんです~~。

楽しい夏休みを!。
Posted by とも at 2008.09.11 23:06 | 編集
ありえないような妙技の連続で爆笑でした。実際に採点したら何点取れるのか知りたいです。
デトロイト、乗り継ぎしかしたことないです。モータウン博物館は行きたいかな?ビールっ腹になって帰ってきてください(笑)
お気をつけて
応援凸
Posted by Whitedog at 2008.09.11 23:07 | 編集
みえるさん
えがちゃん、大川工業のライブ行ったら観れますよ。えがちゃんより濃い人もいるし。
メジャー映画もいいですけど、B級にはもの悲しい哀愁と残念さがいっぱいで、素敵ですよ。私は動物パニック中毒ですが。
Posted by リカー子 at 2008.09.12 12:32 | 編集
RIPさん
ナンシー・ケリガン、私昔からあの被害者顔が気に入らなかった。それになんだかふてぶてしい顔&体型に腹立てた。
トーニャのプロレス変更には潔さを感じ、彼女のお笑いの才能を感じた。よってトーニャ派。
デトロイトはモータウンミュージックとテクノですねぇ。
多分、今回はライブ行かなそう。
Posted by リカー子 at 2008.09.12 12:44 | 編集
トモさん
結構面白い映画ですよ。
真面目な人には向いてないけど。
旅行楽しんできまーす。
Posted by リカー子 at 2008.09.12 12:45 | 編集
Whitedogさん
そうでうね。普通にルールで禁止されるだろう的な技の数々。実際採点したらマイナスになるかも。
デトロイトで乗り継ぎということはニューヨークでも行かれたのかな?
デトロイト本当に観光要素ゼロですからね。
唯一まぁ、人を連れて行ける場所といえば、フォード・ミュージアムくらいでしょうか?3回ほど行ったことあるけど、車好きでもない私は微妙~でした。
でもアメリカのスーパーマーケットはめちゃ好き。
Posted by リカー子 at 2008.09.12 12:49 | 編集
いってらっさーい!お気をつけて。

ん?デトロイト空港って行ったことあるかも?ないっけ?(軽くアルツ)

デトロイトって聞くとセルライトが頭に浮かぶ。
“イト”しかあってないのに。
Posted by すぱな at 2008.09.12 14:04 | 編集
はじめまして サザエでございます
実はリカー子さんにCMのオファーが無かった事を相談したくて
書き込みさせてもらいました 49歳の私には魅力がないのかしら

冗談はさておき 相変わらず私はG.Sな生活です(ゲロとサケ)
リカー子さんにもデトロイトでソウルフルなゲロを期待しまして
僭越ながら一本締めで よぉ~お凸

Posted by サスケ at 2008.09.12 15:29 | 編集
これ、見たんですか…

なんとなくですが、リカー子さんの彼と仲良く出来そうな気がします。なんとなくですけど。
Posted by 馬面 at 2008.09.12 17:56 | 編集
すぱなさん
デトロイト乗換えでNYとかじゃないですか?
多分、本当に用事がある人しか行かないかと…
デトロイト、セルライトなんとなくわかる気がする。
行ってきまーす。

サスケさん
えーっとサザエさんの?
私のところにもきてませんよ。
あなごさんあたり狙っていたんですけど。
ソウルフルゲロを吐いたら、撃たれそうなので気をつけます。

馬面さん
うちの彼、かなりいい人と評判。とにかく人に好かれる。
私とは正反対の性格です。
ちなみにクリストファー・ウォーケンの物真似が得意です(似てないけど)
Posted by リカー子 at 2008.09.12 18:17 | 編集
デトロイトロックシティか~、いいなぁKISSの世界だよね。もう30年近く前のバンドだけど歌舞伎っぽくて日本びいきだよね。ごゆるりとね。なんか帰国せずに外国人相手に居酒屋やってるような気もしますが(笑)
Posted by 番犬ガルム at 2008.09.13 23:35 | 編集
トルコ料理、ずっと気になりつつ食べたことないです
とりあえずヨーグルトかかってるんですよね? 食べてみたい!
デトロイト旅行記たのしみにしてます
いってらっしゃいませ^^
Posted by まる at 2008.09.14 14:33 | 編集
すごくキモイ トラバ付けさせて頂きます
デトロイトからお帰りになって不愉快にさせてしまったら
ごめんなさいです
Posted by サスケ at 2008.09.16 21:23 | 編集
ガルムさん
帰ってきました。
予想通り、酒びたりでした。
結局どこにいっても同じなんですね。

まるさん
とりあえずヨーグルトかかってます。
独特なので、好きか嫌いかがはっきりわかれる料理かも。
旅行記、そのうち書きますね~。たいしたことやってませんが。

サスケさん
トラバみましたよ。
アメリカでも話題になっておりました。
まぁ、勇気に乾杯です。
ちなみに私は同性愛者には理解があります。
Posted by リカー子 at 2008.09.24 12:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
